熊キター!


というわけで(笑)、注文してあったイーグルスベアっていうクマのぬいぐるみが届きました。そろそろやってくる頃だよね・・・と待ってたところでした。かわいいです。うっとり(笑)。クマのぬいぐるみにうっとりってちょっとアレですが(笑)、このクマはパイロットでね、フライトキャップをかぶっているんですよ。そしてそのキャップには、あら?私の大好きな嶋選手と同じナンバーが・・・・!うっとり・・・ってね、ちょっと小芝居(笑)。ま、とにかく、イーグルスの公式ショップでクマを販売する、と、そしてそのクマのキャップには好きな番号を入れてもらえる、と、更に同じナンバーのついたクマちゃんキーホルダーもつくよ!と、そんなこんなでですね、夏の終わりに「おつかれちゃん」と、嶋ナンバーをつけたクマが届くのは楽しみなことよ・・・と注文していたのでした。嬉しいです(笑)。にやにやしてしまいます。さっそく記念写真撮りました。
しかし、これはあれだね、是非とも野球のユニフォームも作ってもらいたいですね。できればプロテクターやマスクも。でもきっと高いだろうな〜・・・。でもユニフォーム着せてみたいな〜・・・。自分で作るか??無理かな〜(笑)。