練習を見る

2週連続の台風には参りましたが、被害はありませんでしたでしょうか。今日からは11月。さすがに台風ももう日本には近づいてこないだろう、という季節になりました。昨日はハロウィンでしたが、特にハロウィンぽいこともなく(笑)10月を終えました。一日経っただけなのに、ハロウィンの昨日は紛れもなく秋の一日という気がするし、11月に入った今日は冬にぐっと近づいた、秋ではない、初冬だな、という気分にさせられます。させられますよね??(笑)
さて、初冬と書きつつ、今日はあたたかな日でした。私は仙台にやってきました。今日から数日滞在の予定です。仙台といえば、そうねー、牛タンか?ということではなくててすね、ほら、イーグルスよ、と(笑)。私のイーグルスはそういうわけで、クライマックスを終えてシーズン終わっていますが、来季に向けて練習が始まっているんですねー。そしてその練習は一般公開されてるんですねー。チケットなしでフリーです。ところで昨年はその練習を見た帰り、社長にお会いして握手とかサインとか、とにかく、夢のようなひとときがありました(←実は社長が大好き 。突然告白 笑)。今日は残念ながら、お見かけすることはかないませんでしたが、この滞在中になるべく練習を見に行くつもりでおりますので、社長には是非わかりやすく目立つところで練習を見つめていていただきたいと思います(笑)。話しは戻りますが、とにかく私はイーグルスの練習を見に行ってきた、と。社長社長と書いてますが、嶋愛はもちろん変わりなくてですね、ミラーのサングラスでひときわかっこいい様子で練習に励む嶋を鬼のように熱心に写真を撮ってきたので(笑)後からアップしますね。王子と名高い岸も撮ってきました。私は実物岸くんを見たのは今日が初めてで、笑顔がいっぱい見られてうっとりでした(笑)。ほんと、王子。そんなわけなので(笑)用事の合間を縫ってまた行ってこようと思ってます!