ファントムのこととか王子とか(笑)


仙台にほぼ1週間ぐらいいて昨日帰ってきました。結構ハードモードな日々でしたので眠いですが元気です。一応報告してみました(笑)。昨夜は仙台サンプラザでの陽水のコンサートで、それ観て帰ってきました。陽水はすごいです。なんかもう・・・年齢不詳感はもちろんだし、性別なんかも判然としないというか(笑)、前々から思っていましたが、いよいよファントム感も色濃くなってきたような気がしてならないなと強く思いました。ファントムとは失礼かもしれないけど、万能感みなぎる超越した存在としての怪人、というイメージですのでよろしく了承いただきたいとおもいます(笑)
さて、昨夜はそういうことで、陽水と一緒(笑)、遡って、あれは1日のこと、イーグルスの練習見に行ったーと書きました。写真も撮ったー、と。手前のネットにピントが合って合ってたまらない、ってな写真をいっぱい撮ってきてしまいましたが、辛うじて大丈夫なのもチラホラ散見されました。で、まずは王子な岸くんです。あら〜・・・歩いてるだけで王子感が(笑)。キツそうな練習でも楽しそうにニコニコしていて、見ていてとても楽しかったです。試合はもちろん見応えありますが、練習見るのも楽しいものです!