サインを壁紙にしてみた話し

先週に続き、今日また仙台にやってきました。午前中はコボスタに行って練習を見つめてきました。活気があって和やかで、見てるとついついニコニコしてしまいましたが(笑)。楽しかったです。写真も嶋を中心にパシャリといくらか撮ってきました。で、社長のファンでもあるのでー、とこの間も書きましたが、そんなわけなので、社長もいたら写真撮りたいなーと願っていましたが見つけられませんでした。そんないつもいるわけないよね、練習も終わったようだしさて帰りましょう・・・とひとり帰りかけ、廊下の階段のところに飾られてある稼頭央サンのユニフォームをボーッと眺めていたら、なんと‼・・・・なんだと思いますか?(笑)なんと、社長キターー‼(笑)え⁉なになに夢ですか?なにこれちょっと待って・・・と何かに打たれたようになりながらも(笑)握手していただき、もしも用に一応用意していたサイン用マジック・シマッキーでサインまでしていただきました。ああ・・・誰かこの幸せなわたしの様子を録画しといてくれないか⁉渦中のこのわたしはわたしがどんな様子か見えませんがな・・・と、望外の幸福を浴びた時私はいつも思うんですが(笑)、今日もそれ思いました。
ところで、社長に握手していただいたのは実は2度目です。1度目は初夏の頃の盛岡での球場で幸運にも遭遇して。その時は握手だけしていただきましたが、すっごくステキで印象深く、サインも写真もお願いしてみればよかった・・・・と、後から大変悔やみました。そういうわけでしたので、もしもまたお見かけすることがあったらこれにサインをして頂こう!そうだ、写真も!なんて思っていたことはいたんですよ(笑)。まさか実現するとは。神さま、私をこんなに喜ばせていいんですか?なんのご褒美?なんて思った(笑)。
さて、サインしていただいたのはスケジュール帳のカバーです。球団カラーのクリムゾンレッドの。サインの部分を写真に写してタブレットの壁紙にしました。ステキです。ハッ!写真!そうだ、一緒に写真の夢もあったのだった!・・・・次回の、夢のバッタリ遭遇に賭けよう(笑)。神さま、またよろしくお願いします!