野球場の観覧車から


昨日今日と仙台にいました。せっかくなのでコボスタにも行ってきました。で、せっかくなので、かねてより念願の観覧車にも乗ってきました。これね〜、けっこう高さがありました。私は平気で、おかしなテンションの高まりなども感じましたが(笑)。グラウンドでは練習が行われていました。練習までゆっくりと見る時間はなく、観覧車に乗るのが精一杯ですぐに帰らなくてはなりませんでした。。ああ・・・どこに誰がいるのやらわからないけど、それにしてもなんて高いんでしょう!よーし、写真撮っとけ!と適当に写しておきました。夕方家に帰ってきてから改めて写真を見ていたら、あら?!なんと嶋が写ってる!と気がつきました。いますよ〜、嶋がこの中に(笑)。嶋は最近、「生涯楽天」の宣言をしました。毎年FA行使するしないに怯えながら過ごしていましたが、こんなに嬉しいことはないです。ほんとうにホッとしました。もう二度と怪我しませんように、いつも元気いっぱいで楽しく野球ができますようにと願っています。ところで、よくこんな写真から嶋を見つけたものよとあきれられるかもしれませんが、私は楽天の社長のファンでもありまして、社長のツイッターでの嶋の写真を見てから自分の撮った写真を拡大して見てたら同じポーズの嶋が写ってる!ということで見つけましたの(笑)。ということは、嶋を撮影してる社長も写ってるのかな?(笑)う〜ん・・・いる間に気がついていれば走って確認に行けたものを!(笑)。残念でした。ま、いいか・・・(笑)。来週も行くんだよね、仙台。ちゃんと用事があっていくんですが(笑)、時間見てまたコボスタ行こうかな・・・?時間ないかな。もうちょっと近くで練習風景見たいような・・・(笑)。