アップで撮ってみた


岸王子に続き、今日の写真はナイト・嶋です(笑)。ナイト、騎士ってイメージです。キャッチャーのプロテクターがそのまま甲冑に見えてくるから不思議です。見えませんか??(笑)。どのように褒め称えてよいか分からないほどですが(笑)、とにかくたいそう素敵です。素敵なので思い切りアップにして写真を撮ったりしているわけです。これは、フリーバッティングの練習の前に軽く打っているところ、です。ミラーのサングラスが似合っていますね。かっこいいです。これも今月1日に撮ったものです。その後も練習を見に行きましたのでまだ写真があります(笑)。またあとから載せてみたいと思います。
ところで、王子だ騎士だと書いてはいますが、今回、社長をぜんぜんお見かけすることができず、それはとても残念だったのでした。うーむ・・・やっぱり本来、なかなかバッタリと遭遇したりできるようなものではないってことだよねー、と、思ったりしてます(笑)。