コボパの猫ちゃんとか社長とか


コボパークに野球練習見に行ったら、今年も野良の猫ちゃんがいました。昨年もいたんですが、昨年いたのとは別のニューフェイスが2匹。きょうだいかなと思いました。ギザ耳ちゃんだったので、どなたかがきちんと避妊手術してあげた野良ちゃんなんだと思います。人懐こくてかわいい猫たちで、立ち去り難かった〜・・・・です。
で、手術といえば、ってことなんですが、イーグルスの球団社長、私、好きなんですが、肩を手術したんだそうです。ラガーマン時代に怪我したところをやっと今、ということらしいですが、なんと両肩同時に手術したんだとか。いや〜・・・大変。タオル絞るとか寝返りとかできなそうですが。忙しい合間を縫って、ってことでそういう強行に出たのだろうと思いますが、早く回復しますようにと願うばかり。