こっこちゃん回復


その後こっこちゃんはどんどん回復して、今日はりんごもすりおろしたものではなく、そのままつついて食べられるほどになりました。餌をお湯でふやかして、というのもしなくてももう大丈夫です。
ついこの前、実家に泊まりに行ってきました。その夜に、留守番の家族がラインに止まり木にとまるこっこちゃんの写真を送ってくれました。一時は右脚が立たないので歩くことができず、餌も食べず目をつぶって肩で息をしていたことを思うと、いかに若者とはいえすごい回復力!と、びっくりするやら嬉しいやら(笑)でした。
そして昨日からは止まり木に向こうを向いてとまっているこっこちゃんに声をかけると、よいしょよいしょというようにこちらに向き直るようになりました。もしかしてやっとヒトに慣れてくれたんですか?!(笑)そうだといいなぁ。
こっこちゃんのことを書きつつ、写真は先日の実家の猫です(笑)。寝ようと思ったら布団の上にいました。久しぶりに一緒に寝てくれるのかと喜んだら、この後クールに去っていきました(笑)。