キャッチャー3人


野球に、楽天に興味のない方も読んでくださっているのかもしれないがと思いつつ、今日も野球の写真にしてみました。だっていっぱい撮ってきたもんで(笑)。脚に、なんていうのかな、これ、プロテクターでいいのかな、それをつけて捕球の練習をしていたキャッチャーの3人です。右から、嶋、足立、伊志嶺です。頼もしいです。かっこいい〜(ほれぼれ)。この、脚だけ防具、のこのスタイル、なんだか好きなんですよね〜。こんな写真をやたらと撮ってきたのでした(笑)。それから、試合前に、観戦招待の子供たちとのセレモニーの写真とかも。その時の、代表の子のご挨拶を聞いてる嶋と銀次の顔のやさしいことに私はとてもあたたかな気持ちになりました。試合の時のピシーっとした表情ももちろんとてもとても素敵なんですが、おだやかなしみじみとしたやさしい表情にクラクラでした(笑)。ほんとにかっこいいからね〜・・・・・(思い出して反芻 笑)。
そういえば、球場でヘルメットに入ったフライドポテトを食べたんですが、おいしかったですが、そのプラスチック製のヘルメット、前に買っていたイーグルスベアちゃんの頭にジャストフィットでした!浅かぶり気味にするとなおかわいらしいようです。おまけに、嶋くんパペットにもジャストなサイズ・・・(笑)。いや、でも、嶋君ちゃんと帽子かぶってるから更にヘルメットかぶせないわな・・・なんていろいろやって遊んでいます(笑)。