イーグルスのトラック


おととい仙台から帰ってきました。せっかく仙台に行ったのでイーグルスの練習も見学してきました。5日でしたが、その日は若手中心のメンバーでした。そのせいか、清々しい緊張感のある様子に見えました。いや、ベテランがいっぱいだと清々しくないのかということではないんだけど(笑)、あの練れた雰囲気もとてもウキウキしてきて楽しいんだけど、ですが、こういうのもいいなーなんて眺めてきました。スタジアムの周りを歩いていたらトラックがあったので思わず写真を撮ってきました。ナンバーはファンナンバーの10。カッコいいです。
ところで、この頃とても足腰が痛かったわたし。またか、と(笑)。整骨院行って治療してもらって自分でもさらし巻いてだいぶ良くなりました。思うに〜・・・なんか毎年特にこの時期さらし巻いてんじゃない?この私よ、と思うんですが(笑)。さらし率が高いよなって思った。さらしさらしと書いてますが、腰痛い時、さらし巻いて復活することにしてますのでね、ええ(笑)。でも、腰痛の原因は人それぞれ。病院でひととおり調べてもらってからの、慢性的なものであるってわかってからのさらしをオススメします。原因わからないのにいきなり巻くのは勧められませんので。寒さに向かうこの季節なので気をつけてやっていきましょう!ね。