シーズンお疲れさまでした


昨日、イーグルスはクライマックスでソフトバンクに敗退して、今シーズンは終了となりました。波乱万丈の、夢と希望とハラハラに満ち溢れたとても楽しいシーズンでした!開幕投手を急きょつとめた美馬が、最終戦となった昨日も登板した、ということで、いつかの試合の美馬っちの写真を載せてみました。今日から野球の試合もないし、日本シリーズあるけどね、イーグルスのがね(笑)さみしいっすね・・・。と、しみじみばかりもしていられませんので、外は台風だし。台風の様子はどうでしょう、大丈夫ですか??気をつけて過ごしたいものです。
さて、昨日おとといは、恒例のペンションでクラス会、に行ってきました。バーベキューですが、肉もたくさん焼きましたが、昨年より魚介類が増えててヘルシーなイメージのバーベキューとなりました(笑)。血圧どうのこうのと話してる者もいましたが、総じてみんな元気で張り切ってました。また来年、と別れてきました。楽しかったです。幼なじみと過ごすと、気持ちの中の密度が濃くなるというか、なにか強度が増すというか(笑)そんなふうに感じていつもあたたかな気持ちになります。