よりどりみどりってやつです(笑)


最後の最後まで試合の残っていたパリーグイーグルスとロッテの試合が昨日終わりました。それをもって今シーズンの試合はすべて終了しました。我が楽天イーグルスはリーグ5位です。思い起こせば、あちゃ〜・・・・という、これはちょっと仕方ないかなという負け方の試合もありましたが、なんでここまできたのに負けたのか・・・と呆然としてしまうような場面もたびたび見受けられました。それでも、クァ〜っ、素晴らしい‼ってプレーだっていっぱいありました!ありましたとも‼・・・それはどこのチームにもいえることかもしれませんがのぉ・・・。と、いきなり野球についてまくしたててみましたが(笑)、まあ、そんなわけで、あとはクライマックスシリーズをちらちらと横目で見て、ですかね(笑)。侍ジャパンの強化試合とかもあるようだし、その辺を楽しみにしておきます。
野球シーズンが終わってつまんないにぃ・・・と思っていたら、今日タオルが届きました。なにかというと、昨シーズンのイーグルスの選手応援タオルセットを注文していたのでした。年越し商品なのでたいそうお買い得でした。選手のイメージカラー(好きな色、という説もあり)に、バーンと名前やニックネームが書かれたタオルです。これを球場で掲げて応援するわけですよ!おお・・ワクワクな気分ががよみがえる(笑)。何枚も持ち込んでかわるがわる広げては応援している人も珍しくない光景です。私はというと・・・マイヒーロー・嶋のだけを持っていってるクチですが・・・。なるほど、これからはいっぱいタオルを持ち込んで応援することに心を入れ替えたんだね?!ということではなくてですね、普段使いのために買いました。主に洗顔用です(笑)。毎朝、今日はそうだね〜・・・福田でいこう!とかさ(笑)、タケローだな!とかね、とにかく朝からテンションがあがりますの。大事なことなんです(笑)。実はこのセットは私は2組目の購入です。ランダム5枚セットってことで、誰のが届くかわからないお楽しみつきです。ふわふわで使い心地もいいし色合いもかわいいし、もっとあってもいいな・・・と思いまして。前回購入分とダブったのもあるけどもちろんOKです。ちなみに、今回のは黄色い方から、美馬、岡島、高堀、ミコライオ、島内、です。タケロー(岡島)の2枚あるから1枚は応援用にとっとこうかな(笑)。