これは・・・!

[rakuten:rakuteneagles:10019756:detail]
遅れてやってきたアレルギーの鼻炎および咽頭炎の症状に参ってしまって、午前中は私の大好きな耳鼻科に行ってきました。今朝方までぐにゃぐにゃと熱っぽくて調子が悪かったんですが、病院へ予約して時間を合わせて出かける頃には、あ〜ら、どうしたことでしょう、ほとんど治ってしまいました(笑)。大盛況のあの病院に、こんな軽微な症状で行って良いやら迷いましたが、たぶん明日の朝はまた少し調子が下がるはず、やっぱり診てもらって薬もらおう!と出かけてきました。お医者さんはお元気でした。朝まで具合が良くなかったけど待合室で待っている間に治ったかもしれないので申し訳ないんですが、などと寝ぼけた挨拶をする私にも相変わらず親切でありがたいことです(笑)。2週間分の薬をもらって晴れ晴れと帰ってきました。これであさってごろからまた頑張れそうです!いや、ふつうは「明日から頑張る」んじゃないのか?!と一瞬思っても気にしないことです(笑)。
さて、昨夜などは微熱などもありましたが、久しぶりに楽天の試合のテレビ中継があるというので見てました。勝ちました!よかった〜・・・。最終回などは手に汗握り、熱も上がりそうな展開でしたがほんとに良かった。・・・今日は・・・今日はまた厳しい試合を展開している模様・・・。相手がありますのでね、しかたがない。応援しておりますよ〜。
そんな中、イーグルスの公式ショップを眺めていたら、新商品発売で、こんなバスタオルが!!いや、サイズ的にはバスタオルじゃなくてこれはタオルケット!!(笑)。昨シーズンも喜びに沸いてしまった写真シリーズ!!・・・いや〜、いいんだけどお値段お高め。ところで、私は家庭の事情で寝具というか、シーツ、毛布、バスタオルなどはほとんど買ったことがありません。タオルケットも、あまり使わないからということもあるけど、それにしても、今までの人生で一度も買ったことなしです。全て頂き物でまかなってきました。家庭の事情と書きましたが(笑)、どこのご家庭でもそういうものですか??ともあれ、タオルケットの値段とか考えたこともないし、知らないんですがこれはちょっと高いような・・・高級品だな・・・などと思いつつ・・・え??どうしよう・・・人生初のタオルケット(ほんとは「特大バスタオル」とかいう商品名みたいだけど)買うのかな?私。いつ使うのかね?お昼寝用??え〜!!どうしよう!!(きゃー)・・・っとね、また熱上がると困るから落ち着かなくてはなりませんが(笑)。鋭意検討中。