いろいろあるものですね


と、つぶやいてみました(笑)。先日、楽天対日ハムの試合を仙台で観戦する予定でしたが、緊急事態発生につきまして観戦せずに帰ってきました。いろいろなことがあるものです。びっくりさせられたり心配させられたりしながらも、ほえ〜・・・なんて言いながらやっていく毎日、ってことですかね(笑)。頑張ります。
そんなわけなので、私のイーグルス(笑)の試合をテレビで見るのもままならないこの頃ですが、どうも調子が良くないようで、なかなか勝てませんですねー。惜しいところで残念ながら、という展開が多いのかな?悩ましいところです。昨シーズンは勝って勝って勝ち星をいっぱい積み上げてたから、連敗の時もなんとか「貯金」を切り崩してしのぐということもできてたなと思うと、シーズン序盤ではありますがちょっと心配です。
そんな中ですが、メジャーの大谷君がとにかくすごいですね。イチローが「世界一の才能」の大谷君との対戦が楽しみだと語っているのを数日前にテレビで見ました。イチローに「世界一の才能」と言わしめる大谷君なのである、と改めてその凄さを確認した次第でした。対戦を楽しみにしたいと思います!でも、まずはイーグルス頑張って!っということで、かわいいクラッチ君の写真で景気づけしようと思って。頑張ろう、イーグルスもアナタも私も(笑)。