三月は去るなので


怒涛の日々が続いておりました。写真は3月に知人の方から頂いた菜の花です。この花を見ながら、今年は花が早いなぁなんて思ってる間にどんどんどんどん花が咲いて(笑)早い早い。桜も満開になりました。私が子どもの頃はこの辺はゴールデンウィークあたりが桜の時期でしたが。花が次々と咲くのに追いまくられるかのように、私もバタバタな毎日を過ごしていました。整骨院に行ってほぐしてもらいながら乗り切るわけでしたよ。ありがたいことです。でも、やれやれ(笑)。
今日久しぶりに行った親戚の家のネコが、久しぶりなのに私の膝に乗ってきました。久しぶりなのに初めて膝に!真上から見たネコの丸い頭がかわいかったです。嬉しい気持ち(笑)。がんばろ。