2人の切手シート


昨日のWBC中国戦、素晴らしかったですねー。昨日は午後あたりからはもうなんだかわくわくと試合を楽しみにしていました。やっぱり野球の、というか、スポーツというのは観る人にも力を与えますよね。昨日は大谷くんが先発、今日はダルビッシュ、と、いや、豪華ー(笑)。今日も楽しみです。
さて、写真は大谷くんと朗希くんの切手シートです。アルバムみたいになってる豪華版です。大谷くんのは2018年に買ったのね、と表紙を久しぶりに見て思いました。郵便局に注文に行ったら、ご注文第一号です!って、奥から局長さんとかも出て来て(最寄りの小さな局のこと 笑)照れながら注文してきた思い出。朗希くんのは昨年の完全試合記念のです。キーホルダーまでついてるこれまた豪華仕様ですが、キーホルダーももったいなくて使えないのでした、って、使わないものなのかな、こういうのって(笑)。朗希くんは近々「情熱大陸」ですよね。こちらも楽しみ!