まぶしいので・・・


昨日はコボスタへ行って来ました。暑かったです。対オリックス戦でしたが負けてしまいました。ここまで私は現地で応援してて勝った試合に居合わせたことがありませんです。残念でしたがこれは仕方ないな〜(笑)。いつか勝利の場に一緒にいて、バンザイをしてヒーローインタビュー見たいな・・・。と思ってたら、今日の試合がまたほんとにすばらしい内容でしたね!テレビ越しでも幸せ感じましたよ、ええ(笑)。プレー中もみんなにこにこしてて和やかだし、今日はほんとよかったです。私は今シーズンはスタジアム観戦は昨日で終わりの予定なので、来年までコボでのバンザイは先延ばしです。
さて、昨日の座席は一塁側で、ベンチが良く見えました。というわけで、ベンチウォッチも楽しんできました(笑)。昨日はとてもよい天気で日差しも強く、ベンチの中の嶋もまぶしそうに手でひさしを作ってグラウンドを見つめていました。銀次もいますね。他にもいろいろ撮ってきたので、そのうち唐突にまた載せるかも(笑)。そういえば、スタジアムのショップで、「タオル(柄)キーホルダー」が黒い袋に入って中身がわからない状態で売っていました。ギャンブルですな・・・なんて思いながらひとつ買い、(誰のが出てくるかな・・・)と開けてみたら嶋でした〜(笑)。「キャプテン嶋」の柄のやつ。ふふっ、嬉しいです!(笑)。