ナノブロック・オオカミ


何度か「私は人形が好きである」と書いてますが、それにしてもいろいろなのがいるもんでしょ?(笑)。オオカミのぬいぐるみが家にあるんですよ。遠吠えスタイルですね。細めた目がかわいらしいです。さて、ちょっと前ですが、ナノブロックからオオカミが発売されました。あらまあ、うちにいるオオカミに良く似てますな〜・・・と買い求め、しばらくそのままにしていましたが、昨日思い立って作りました。写真だとどうしてもぬいぐるみのオオカミが目立つところですが、手前にちゃんといますよ〜。岩の上に立ってますね。なかなかいい感じです。・・・見えますかね?(笑)、ちょっと色合いも渋いし目立ちませんが。首の部分が凸凹のパーツが使われていて角度がつけられます。ま、せっかくなんでぬいぐるみオオカミと同じ遠吠えスタイルで!(笑)。ちなみにですね、彼が乗ってる岩は、まあ、石なんですが、真夏の川原の観察会で見つけてきた水晶入りの石です。割った断面には水晶の小さな柱がいっぱい立っててきれいです。
ところで、ワシのぬいぐるみも家にあるんですが(笑)、ハクトウワシ??だったかな。それのナノブロックも買ってあります。そのうち組み立ててまた並べて写真撮ってみますね!ちなみに、私の好きな楽天イーグルスのワシはイヌワシなんだそうですね。明日現地観戦の予定ですが、雨は大丈夫かな??ちょっと心配しながら楽しみにしとこう(笑)