ミルフィオリ


寒い日が続きますが暖かくしてお過ごしでしょうか。おとといはだいぶ寒かったです。最低気温が低いのには慣れてるけども、最高気温があれはないでしょう、と(笑)。今日あたりはよくある普通の寒さですが、明日からまた寒いのだとか。寒すぎるのももはや災害ですよね。気をつけて過ごしましょう。
さて、キラキラシリーズの(笑)続きです。いろいろ見ているうちにこのガラスビーズに辿り着きました。なるほど〜、今回のキラキラ熱は私をここに連れてきたか、とまるで他人事みたいなことを言っていますがそう思いました(笑)。ミルフィオリというガラスビーズだそうです。いやー、かわいいですね!このかわいい素材、素材ですよねビーズとは、を活かして何かいいものを作るような私ならいいんですが。どうしようかな、レジンにでも入れてみるか⁈でも、とりあえずただ眺めておくか、です(笑)。ほんとかわいい。