ビーズのシロクマ


長年の課題でありました「ビーズでクマを作る」なんですが、なんとかできあがったといえばできあがったような・・・ということで(笑)、写真を撮ってみました。これはキットで買いましたが、パッケージのできあがりの写真を見て、そのかわいい様子がすっかり気に入ってしまって、苦手分野にも関わらず手を出したというわけでした。うむ、厳しい道のりでした。顔はなんとかイメージどおりにできあがってますが、たぶんボディはどこか失敗してるんじゃないかな・・・?腕もなんかおかしい、脚も実は変なんだよね・・・ということで(笑)、かなりオリジナルの補正が入ったできあがりになってます。ま、顔がかわいいからいいでしょう!ということにして・・・。それにしても、このシロクマ、なんだか難しかったですよ。私がそういう図案を読み解くのが苦手っていうのがこのシロクマ製作の難易度をいたずらに上げてるってことは否めないっすけどね(笑)。ビーズでいろいろ作るの楽しいね!っと盛り上がって何個か作ってみましたが、このシロクマが私にとって最難問でありました。ビーズ女の子より難しかった・・・。最強だわ・・・。でもやっぱり動物モチーフってかわいいから、この次はなんとかもうちょっと上手に作りたいな〜、なんて懲りずに考えてます(笑)。