背中が語る


注文していた、猫型クッション届きました!スイッチを入れるとポヨーンポヨーンとかすかな心音もします。撫でればゴロゴロゴロゴロの魅惑の声も(笑)。ジェルカイロもついているので、レンジでチンして格納すればほんのり温かくてそして、としっとした重みが伝わります。どしっと、ではなく、としっと(笑)。
この猫ちゃんは、顔パーツがなくてですね、耳の中毛がほんのりピンクなのでこっちが顔側と分かるだけの作りです。顔がないのは、うーむ・・・と、で目だけでもと糸であれこれやってみましたがどうもうまくいかないし、ないのがかわいく思えてもきたりして(笑)顔パーツをつけるのはやめました。こちらは背中側です。かわいいですよねー(笑)。抱っこしてゴロゴロを聞いていたら眠くなりました(笑)。名前は熊五郎がいいだろうか、なんて考えてます。