かわいい飴

f:id:kiji5293:20211122135721j:plain
この頃忙しかったので、ふだんは行かない開店時間の早いスーパーに買い物に行っていました。ふだん行かないスーパーの普段は立ち寄らない飴コーナーに行ったら、とてもかわいい飴を見つけてしまいました!飴屋三代目、と袋にあります。ご覧ください、このラブリーさ。おお・・・・と思わずため息が出るほどの好ましい佇まい(笑)。年に数個しか飴を食べないような気がする私ではありますが、ついつい買って眺めて食べてうっとりしています(笑)。で、これが大切なポイントですが、かわいいだけでなく、食べてもおいしいです。いいもの見つけちゃったなー。いつも行く近所のスーパーにもあるんだろうか。たまには飴のコーナーもチェックしないとなりませんな!(笑)