インドア派なので


コロナで外出自粛の要請が出て久しいですが、元々出不精で家にいるのが好きなのでそこはなんともないですが、それにしてもジワリジワリと迫ってくる様子が本当に不気味です。明日からいよいよ新年度が始まりますが、しばらくはこうして気をつけながらじーっと暮らしていくということだよね、と改めて考えます。栄養と睡眠と運動、あと手洗いを普段以上に意識して乗り切りましょう!ほんとに。
さて、昨日買い物で見つけたかわいいものについて。ひとつはファンケルダイドーのコラボの「大人のカロリミット」ドリンク。ペットボトルに入っています。それにオマケでミッフィー ちゃんのストラップがついていました。ミッフィー ちゃんは今年で誕生65周年だそうな。できれば全てのストラップを揃えたい!(6種)んですが、昨日の時点で既に残り僅かと見ました。今日も棚に補充されていることを願って寄ってみようと思ってます。あと、羽海野チカ(「3月のライオン」の作者)とマイメロディのコラボのトイレットペーパーというものを見つけました。トイレットペーパーだけなのかな、他にもなにか商品出てるんだろうか??パッケージもとてもかわいいし、ペーパーにもなにやらエンボス加工が見えるような。もったいないのでまだ開けてみていません(笑)。あとで確認します(笑)。