ビーズの人形


中級〜上級、とパッケージに書かれてあったにも関わらず買い求め、時々発動する謎の執念と集中力で頑張って作りました、ビーズの女の子人形です。わかりにくいんですが、ピンクの素敵なワンピース、髪はおさげでピンクのリボンがついてます。髪はブロンズ色、肌は乳白色、目は黒です。この間書いたように、糸の引き締めがゆるかったようで、特に頭部分がふわふわしてます(笑)。前回載せたエスニックなネックレスの人形なんかすんごい引き締まってて固いからね〜。もう1回作ればもっと上手にできると思うの・・・と思うので、まあそのうち(笑)。
人形はこれで完成で、あとはストラップのパーツをとりつければ完成品となります。このまま椅子に座らせて飾っておくのもいいかな〜なんて考えてますが。