メルヘンパールボックス


つい先日、ビーズで円形が作れた!球形も!!と報告させていただいておりましたが(笑)、その後作りかけのメルヘンパールボックスが完成しました。ほんとにメルヘンパールボックスって感じです。女の子の夢や憧れをそのまま体現したかのようなすばらしいデザインです。ちょっとレトロな様子がまたいいですね。レトロでピンクというので、デートリッヒさんというピンクドレスのお人形と写真を撮ってみました。デートリッヒさんは小柄なお人形で、そしてとても美人です。大人っぽい雰囲気もあります。こうして並べて写真を撮ってみたら、(なかなか頑張ったんじゃない?)と、上から目線で褒めてくれてそう・・・なんてちょっと思った(笑)。
さて、話題は吹っ飛びます(笑)。私は民族音楽も好きなんですが(ホラ、すごい飛ぶよね 笑)、自分の好きなのは、モンゴルの騎馬民族のとか、ペルーあたりとか、あとブルガリアンボイスとか、そういうのだな、と思ってましたが、この頃ふと思い立ってケルト音楽のCDを借りてきて聴いてみました。そしたらこれがね、どストライクでした(笑)。そうかそうか、ケルト音楽、は〜・・・なるほど!と自分で納得してます。聴いてると、自分を昔からよく知ってる人たちに囲まれてるような幸福感がある、とでもいうか(笑)、そんな気分になります。これからちょっと追求していこうかなと思ってるとこです。

Weekend Journey Irish Pub

Weekend Journey Irish Pub