3月になりました


2月後半は家族の引っ越しがあったり地区の集まりがあったり、なんだかずいぶん忙しかったです。今日から月も変わって3月。今度は例年のことですが実家でも忙しいというので、泊まり込んでいます。猫も落ち着かない様子で歩き回っていました。なんか、ガラの悪い様子ですが(笑)大丈夫です(笑)。ところで、先月はそうやっていろいろ集まりなどもありましたが、なんといっても今の時期って総会シーズンで、というのもあり。でしたが、コロナウイルスの影響が不気味にさして来たなぁと思っているうちにあれよあれよというまにいろいろなことが中止の発表になってきてるここ数日です。とりあえず、ちゃんと食べて寝て免疫力を高めて、人混みはなるべく避けてマスクして手洗いして、ですが、手洗いのハンドソープの私のお気に入りは「ウルルア」っていう泡ソープです。一日に何回も洗っても手荒れがおきません。おすすめです。花粉症の季節もくるし、コロナの勢いが早く終息するのを祈るばかりです。