やっと見つけた・・・

T字路s

T字路s

  • アーティスト:T字路s
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD
コロナでいろいろなことが中止だの延期だので、予定があれこれ変わっていって落ち着かない毎日です。早くふつうの日常に戻ってほしいものですが・・・。そんな中、来月下旬に予定されているアラバキロックフェスに家族が行く予定だがという話しをしてて、どんな出演者なのかな、と一覧を見ていました。その時に、ハッとしてもしやこれは?!と思って調べたら、ずっと探していたミュージシャンであった!!ということがありましたんです。いやー、見つけた・・・感動。それは、T字路sって二人組です。
あれはいつだったのか、数年前ですが、某所のビレッジヴァンガードっていうバラエティショップでそのミュージシャンの曲を流していました。で、あの店では、今これ流してますって紹介してあるんですよね、店内にディスプレイで。なになに?と耳を奪われた私はフラフラとそのディスプレイの前に行き、なるほど、と心に留め、よっぽど買おうかと思いながらも、落ち着いて家で試聴してから後で買おうと考えて買わずに帰ってきました。さて、ところが家で落ち着いてからたしかこういうバンドだったよな、と検索してもさっぱり彼らに行きあたらないという事態になってしまいました。なぜだ?もしやインディーズとか??などと思い、あー、失敗した、買えば良かったと後悔してもそこは他県のビレバン。おいそれと行けるわけでもなく、それでも時々探していたんですがわからなくて。それを今日ついに見つけた!というわけなのです。なんのことはない、バンド名を間違えて心に留めてた私(笑)。T字路を、ずーっと十字路だと思って探してたのよ。でもこれ、無理もなくないすか?(笑)、そんなことない?でも、とうとう見つけられたからいいや(笑)。さっそく今度こそCDを注文しました。びっくりするようなパンチのある声です。かっこいい!アラバキに出るのねー。開催されるといいなと願っています。