ギュスターヴ君のモスチキン


連休に仙台に行ってきました。そういえばモスバーガーでヒグチユウコとのコラボでチキンが売られているんだよね、ということで、買いました!この袋がもう素晴らしいです。油汚れがつかないうちにと急いで持ち帰って、すぐにお皿に取り出して仙台某所で(笑)食べました。チキンが入っている紙のトレイも本当にかわいいです。もちろん大切にとってあります(笑)。そして、オマケにこのギュスターヴ君という猫のキャラクターのマグネットがついてきました。私のはバーガーと並んで歩いてる横向きのギュスターヴ君でした。しっかりとした作りの立派なものです。仙台ではラーメン二郎も食べてきました。あいかわらずイベント性の強い食事という感じでした(笑)。おいしかったです!