イーグルスウオーター、そして整骨院


先週のことですが、数日間仙台に行っていました。とてもとても暑い盛りで、仙台も仙台らしくもないほど暑いお天気続きだったのでなかなか大変なことではありましたが。と言いつつ、仙台に行くとなればやはり応援に行かなければ!ということで、なんの応援かといえばそりゃあイーグルスですよ、と(笑)。行ってきました。22日のオリックス戦。負けました。しんみり。しかしね、球場で水を買ったら岸くんのボトルだったのよ!どの選手が出てくるかわからないというギャンブル付きの(笑)このイーグルスウオーター。誰のボトルでもいいぞ、みんな好きだからな、どんと来い!と思う気持ちに嘘はないけれど、できれば〜・・・みたいな希望もあるのもまた正直なところ(笑)。おーっと!岸君だ!!と、ホクホクと大切に持ち帰って飾っているのでした。来月また行くのでまた買ってみようかな。嶋ボトル欲しいな〜。
昨日あたりからやっと涼しくなってきましたが、とにかく今年の夏は暑くて暑くて体もだいぶ疲れたなーと思いました。特にも真夏の頃から足腰が痛くて困っていましたが、ここ数日整骨院に通ってだいぶ楽になった私。整形にも通って、自分の骨の現在というのも素人なりに把握してありまして、そのうえで整骨院とかに通ってケアしてもらうというのは良い方法であると実感しました。湿布貼ってもイマイチだし、いつもシクシクと痛くて困っていたのがだいぶ楽になって、嬉しいというかホッとしてます。一概に誰にでも勧められるものでもありませんが、腕のたしかな柔道整復師さんはすごいと改めて思ったもので、伝えたくなったもので(笑)書きました。