手が見えてきました


ずーっと何年もかけてチクチクしている例の刺繍です。中央から左へ向かって刺し進めて、大きく分割した左下部分が終わったので、今度は右端から左へ、中央へと進めているところです。図案右端の女の子が白黒の子犬を抱っこしているんですが、その右手がやっと見えてきました!人差し指には赤い指輪をはめています。子犬の黒い長いしっぽもなんとなく見えます。先は長い。しかし頑張る(笑)。
さて、ラグビーのワールドカップも、ルールがよくわからないままに見始めましたが、なんとなくちょっとわかるようにもなったりして(笑)見ているこの頃なんですが、ラグビーもだけど、そうよあれよクライマックスシリーズよ!ということで、もちろん応援しているわけですよ。イーグルスね。今日でソフトバンクイーグルスか、どっちがファイナルステージ進出か決定しますよね。頑張ってほしい、ほんとに。今夜はテレビの前で祈りながら応援です(笑)。