20パーセントぐらい終わるとこ?


例のいつもの刺繍です。ここまできました!ってほどでもないかもしれませんが、ここまできましたので、ええ(笑)。もう少しで図案の2枚目が終わるところです。ここまででだいたい20パーセントぐらい進んだと言って良いでしょうと思います。この先、上に向かって進むか右にいくかちょっと迷うところですが、右に行こうかなと思っています。間違えないように気をつけて右端までざっと刺し進めたらあとはひたすら左へ向かっていけばいいかな、と。ひたすらっていってもほんとに先は長いよねん(笑)。私の持つひたすらをこれにだけ費やすわけにもいかないのでは?という気もしますので(笑)、まあ、ぼちぼちテキトーに。
さて、しんみりするので触れずにきましたが、プロ野球シーズンももうすぐ終わりですね。クライマックスとか日本シリーズとかありますけどもね。あるけどさ。私のイーグルスにはないしさ。しんみり。仕方ないですねー。いろんなシーズンあるんだから。そんな中ですが、金足農業の吉田くんがプロ入りを表明したというニュースを見ました!楽しみですねー。今からドラフト会議楽しみ(笑)。