イチゴ風味


10月になりました。早いものです。写真は実家の猫の手です。こうして外の砂利の上や草むらなどにいてもいつもこうして真っ白でぷくぷくしていてほんとうにかわいい手だなと思って写真を撮りました。これからの季節、チョコがおいしい、とか、シチューや鍋だな、とかいろいろですが、猫もますますかわいい季節ですので(笑)、ええ。
さて、今日は胃がん検診でバリウムを飲んできました。なんか私、毎年のようにここでバリウム飲んできた報告してるような気がしますが(笑)、食べずに検診に行き、バリウムをゴクゴク飲み、ゲップをこらえたままアクロバティックな動きで検診をうける、というこの一連のことが結構ストレスでもあり(笑)、それだけに終わるとホッとする気持ちも大きいってことなのかもね。今日の検診医さんはほめちぎるタイプの方で(笑)、いいですよーとても上手ですそのままでいいよーあーちょうどいいですねーはーいできた!というような(笑)。なかなかこんな声かけてもらうことって日常にはないよなーなんて考えながら台の上を頑張ってグルグル回ってきましたけどもね。今日のバリウムはイチゴ風味でした。ちょっとおいしいかも。ちょっとおいしいから検診は受けましょうね(笑)。