コガネちゃん


夏バテもあってかグニャグニャとして過ごしているうちに、9月も半ばまできています。今日はここ最近では一番涼しい日でした。夏の暑い盛りに、ネットでふと見かけた指輪が欲しくなってつい買ったのでしたが(笑)、このようにかわいいということでお披露目です。コガネムシの指輪です。これはスワロフスキーのバーゲンの広告をたまたま見かけて、一目で気に入り、でーもな、これ、どこにつけていこうか?と一応大いに逡巡したものの、かわいいもの、持ってるだけでも嬉しいんだからいいのでは?!と心の声が聞こえてきました(笑)。それに、半額だってよ、買わないときっと後悔するよーと更に大きく心の声が(笑)。そんなわけで買いました。写真に撮ったら、なんだかメタリックな素材に見えますが、黒っぽいスワロフスキーガラスのコガネムシです。私は「コガネちゃん」と名前をつけました。じっとしてて(当たり前ですが 笑)とてもかわいいです。私の大きな手の、人差し指と中指にちょうどいいサイズです。