お風呂ネコ


お湯を抜いた浴槽の中に当たり前のような顔でネコが座っております。実家の猫たちはお風呂が好きです。というか、お風呂場が好きみたいです(笑)。昨日はお風呂の蓋の上に2匹が乗っていて、かわいいし仕方ないので(笑)、しずかーに蓋を少しだけクルクルまくって隙間から浴槽に入りました。気を遣って静かに静かに入ったのでしたが、お風呂に浸かりながら顔の高さにネコたちの寝顔のある幸せよ、ってことで(笑)。
ところで、昨日書店で「昭和40年男」って雑誌を買いました。時々ツイッターで見かけてたなー、これ、なんて思って。清志郎ショーケンの記事もあったし、いい感じの雑誌です。

昭和40年男 2019年2月号 [雑誌]

昭和40年男 2019年2月号 [雑誌]