柄が出てきました


編み込み帽子の柄が少しだけ出てきました!この調子で頑張ろうと思います。編み目が揃わない、ザクザクしてる、いろいろと粗はありますが、かぶってしまえば大丈夫です(笑)。そういうもんです。クリーニングに出すと、びっくりするほどいい状態になるってのもありますしね。信じて編み進みましょう!(笑)。
ところで、この時期冬物バーゲンなわけですが、ネットであちこち見てて素敵なセーターを見つけたので買いました。半額でした。なかなか、これだ!と思えるセーターってないもんだと思ってたこの頃だったので、ホクホクして注文しました。昨日、いつ頃届くのかなー、と改めてサイトを見直したりしていたら、なんと!私が注文した翌日に60%オフになっていた!?ガーン(←昭和的打撃表現 笑)。なんてこと・・・。その差額2000円ほど。くぅ〜。まあ、いいや。仕方ない。過去にもこういうことはよくあった。バーゲン会場には戻ってはいけないとその度に学んでいたのにうっかり覗いたりするんだもんなぁ、と自らを悔いたり(笑)。でも、とても気に入ったセーターなので半額でも充分すぎるよ、と気をとりなおし。明日早速着て出かけようと思ってます。