イーグルスカフェとか壮行式とかカラオケの選曲とか


私は今朝仙台にやってきまして、期間限定イーグルスカフェに行ってきました。明日までということだったので、せっかく仙台に行く予定があるんだから是非行ってみようと思っていたのでした。コーヒー飲んできました。タケローのスイーツも食べました。フルーツたくさんで美味しかったです。
イーグルスといえば、わたくし、今朝仙台に来たと書きましたが、せっかく仙台に行く予定があるんだからということで(笑)、イーグルスのキャンプ出発の壮行式も見たんですねー。仙台駅の東西連絡通路で朝9時から。初めて見ました。短い時間なんですが、ワクワクする楽しいひとときでした。キャンプも始まるし、いよいよ本格始動という感じがします。楽しみです!
さて、今日はこんな感じなんですが(笑)、おとといは新年会ということでちょっと集まって飲みました。またなんだかすごいお酒がどんどん出てくる会で、頑張ってまんべんなく味見してきましたが(笑)。それで、二次会はスナック行ってカラオケでしたが、私は昔から聴くのがとてもうまいので(笑)、一切歌わずとても上手に聴いていました。そしたらその日のみなさんの選曲がいろいろとツボで、あ〜、それで私こうして誘われてこのみんなと飲みに来てるのかな、なんて思ったのでした。おかしな感想かもしれないけど、カラオケの選曲が一直線に気持ちのコアなところにきたわー、と。その飲み会のメンバーとは好きな音楽の話しはしたことがないので、え?!どうしてそんな曲知ってるの??え?!アナタこそなんでこの曲好きなの?みたいな(笑)。新鮮でした。年代も職業もいろいろなのに集まるととても居心地が良くて素敵な人たち、と思っていましたが、そういうこともあるのかも、って思ったのでした。ま、個人の感想よ(笑)。