ツリーを飾りました


今年もクリスマスまで10日ほどとなりました。昨日からは雪もモサモサと降りだし、たしかにそういう時期ですな・・・と思い至るのでした。そういうことですので(笑)、今年もツリーを飾りました。例年より数日早いです。って、いっつもクリスマスまであと1週間じゃない?!みたいなタイミングですので、でも、今年は10日前じゃない?!ってことで、やや早い、といってよいと思いますがそうでもないかな(笑)。しかし、毎年思いますが、口にも出すし、こうして書くし、ですが、このツリーはほんとにかわいいですね。こんなかわいらしいツリーは見た事がないです、ってくらいなもんです。毎年飾りながら、そうだよ、こんなのもあった、と、いちいちオーナメントに感動しながら(ホラ、ちょっと忘れてたりもするもんだから。1年前のことなんだしね  笑)かわいらしすぎてびっくりしながら飾ります(笑)。今年の新鮮な感動ポイントは、「モールでできたリース・真ん中にキャンドル」のオーナメントです。・・・写真に写ってっかな・・・あるある・・・モールのサンタさんの斜め上に横っちょ向いて飾られてる(笑)。炎までモールで、とてもかわいいです。毎年同じ写真ですが、どうぞご覧くださいまし(笑)。
さて、クリスマスといえば。仙台で期間限定でイーグルスカフェという、イーグルスのカフェがオープンしているんですが、そこでクリスマスパーティがあるそうな。若手の人気選手と私が好きな社長が現れるそうな。行ってみたいんですが、この時期忙しいんだよな〜〜〜・・・。真夏とかにやってくれないかしらと思う。南半球だと夏にクリスマスでしょ?・・・と言ってみてもここは北半球・・・。それになにより夏はシーズン真っ最中だしな〜。やっぱりこの時期なんだよね〜。まあしゃーない。年が明けて落ち着いたらカフェにだけでも行ってみよう・・・と考え中です。