渾身の(笑)


今年もこのかわいいツリーを出してきて飾りました。ほんとにかわいいので、その可愛らしさが最大限に引き出されるように、もっともステキに見映えがするように、と毎年考えて飾っています。しかしながら、ツリーのあるべき姿というものが厳然としてある以上、工夫をさし挟む余地などはなから無いに等しいのであった。それでも諦めるわけにはいかなかった。なんとしてもいつも以上のものを、その思いで飾り付けをする、まさに渾身の飾りつけそのものであったのだ。・・・・どうでしょう?いきなり雰囲気を変えて書いてみました(笑)。まあいいや。とにかく今年も気合い入れて飾りました。オーナメントのひとつひとつがかわいらしくてあたたかみがあります。クリスマスまでおよそ1週間。お気に入りのツリーを飾ってあたたかなクリスマスを迎える準備です。