今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。年が明けて4日目ですね。今年は雪もなくてあたたかなお正月です。冷え込むわけでもなく、ポカポカと穏やかですね〜・・・と言いながら、新年早々風邪を引きかけてぐにゃぐにゃしていました。でも、かろうじてなんとかどうにかこうにかすっかり風邪引きになることなく戻りつつあるところです(笑)。
元旦は実家に行ってきました。いつもだと泊まりますが、今年は日帰りで行ってきました。猫が年越し疲れか、寝てばかりいました。人間もほぼ徹夜のような状態で年越しをしたらしいので、猫もいっしょになって起きていたんでしょう、たぶん。写真は、お兄ちゃん猫です。
今日は月曜日で三が日も終わり、と、世の中もいっきに平常の活動に戻りそうですね。私もいつまでも年末年始疲れにやられているわけにもまいりません(笑)。昨日は毎年注文しているお気に入りの福袋も届いたりしてテンションあがりました。お気に入りのあれこれに囲まれて、今年もゆるゆると頑張っていこうと思います!