2018年 明けましておめでとうございます!


穏やかなお天気のもと、新しい年があけました。おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
私は実家にきています。猫たちもこの時間よく寝ています。年末の疲れか?(笑)。
ところで私、初詣でおみくじを引いたら大吉が出ましたよ!秋口にも福島行った帰りに仙台でおみくじ引いたら大吉でしたが、その時の「旅行」って項目、「雨が降るが吉」ってあって、たしかに旅程中、雨降りだったのよ。でも楽しかったのよ。おみくじ、すごいなと思ったのでした。で、とにかく「大吉」だから私(笑)。今年も頑張っていこうと思います。と書きつつ、でろーんと伸びて眠る猫のこの写真・・・・こういう気分も大切にしていきたいとこ(笑)。そんな感じで、どうぞよろしくお願いします!