2023 あけましておめでとうございます!


2023年卯年が明けましたね。今年もよろしくお願い申し上げます^^
うさぎといえばミッフィーちゃんか⁈とお気に入りのミッフィーちゃんを並べて写真を撮ろうと思いましたが、あら、この「ゆきのひのうさこちゃん」の写真は前に撮ったよね?と思い出しまして(笑)、いや、かわいいので何回出てきてもいいんですが、福袋を買ったら入ってきてた羊を混ぜてみました。なぜ羊?と聞かないでくださいまし(笑)。福袋に入ってきたから縁起のいい羊なんです。写真ではわかりにくいですが、少し小首を傾げたかわいいポーズです。黒い毛はほんとの羊毛で、ふわふわもさもさのステキな手触りです。
三が日も過ぎて、今日は雪降りの寒い天気だけど洗濯したり福袋の中身をじっくり眺めて片付けたり(笑)です。今年も日々を大切に、元気で過ごしていきたいものです。ご一緒に!