フェイラーミッフィー ちゃん


フェイラーのハンカチは使い心地がとてもいいです。でも、お値段高めです。でもさすがにとてもいい使い心地です。ただ、お値段が、と延々続けられそうなんですが(笑)、とにかくフェイラーのハンカチは好きです。さて、写真はミッフィー ちゃんとフェイラーのコラボハンカチです。プレゼントしてもらいました!嬉しい。時々打ち明けていますが(笑)、私はミッフィー ちゃんも大好きですのでね、ええ。特に「ゆきのひのうさこちゃん」のあの服装のミッフィー ちゃんがほんとにかわいくて好きです。それはそうと(笑)、フェイラーの特徴的な花、フェイラー花といってもいいかも、とミッフィー ちゃんのハンカチですが、タッチや雰囲気がそれぞれまるで異なるふたつなのに、なんともいえずに調和してるなぁと感心します。フェイラー花もミッフィー ちゃんもどっちもちゃんとイキイキしています。専用ケースに入っていて、なんならそのまま飾っていても良さそうでしたが、やっぱり使うことにします!