スポーツ観戦

昨日は某スポーツ大会の観戦&応援に行って来ました。一生懸命な姿というのはいいものです。ぎっくり首で首の痛いことも忘れ、いや、時々思い出しながら(笑)応援してきました。夕方にはインフルエンザの予防注射にも行ったりしていましたが、問診票の「今日からだの具合の悪いところがある」のところで、ほんとに一瞬「はい 首が痛む」と書こうかと思いましたがやめました。首の痛いことは伏せて注射してきましたが大丈夫です(笑)。なんだか忙しい日でしたが、夜はちゃんと侍ジャパンも見ました。ただね、昨日はそんなわけで首も痛いし某スポーツの観戦で疲れたし注射もしたし、早く寝ないといけないと思って8回ぐらいまでを見届けて寝てしまいました〜。(今日は負けちゃうかな〜・・・)なんて思いつつ。そしたら、逆転で勝ったんだってねー!!嶋がサヨナラヒットを打ったとか!!なんということ・・・リアルタイムで見ないで寝てしまったよ・・・と思ったけど録画してたのでちゃんと見ました(笑)。やはりテレビ様&ビデオ様はグレートですな!!ヒーローインタビューまで見られました。厳しく慎重な受け答えの様子に惚れ惚れいたしました(笑)。おとといの試合はずいぶんスムースな試合展開、昨日は苦戦したもののみんなで粘って塁に出てキャプテンが打ってサヨナラ勝ち、という良いかたちで強化試合を終えて、あさってからはいよいよ本戦です。一生懸命に戦う良いところがたくさん見れますように!楽しみにしてます。