シーズン終了カウントダウンです


また野球か、っていうか、嶋か・・・と思われそうですが(笑)、そろそろシーズンも終わりそうなので名残惜しいもんですから、ええ。楽天は昨年に引き続き最下位が決定したそうで・・・。う〜む・・・たしかに歯がゆい展開の試合が多かったです。しかし!気を取り直す、とかね、仕切りなおし、とかね(笑)、臥薪嘗胆、捲土重来、あとなんかあるか??(笑)とにかく気持ちも新たに来シーズンへ期待を込めたいと思ってます。オフシーズンはさみしいところですが、でも昨シーズンのオフにもそれなりになんだかんだと話題に事欠かず春まで気持ちが途切れず(笑)開幕を迎えた記憶が。侍ジャパンもあるしね。・・・と、一生懸命楽しみを探してるところ(笑)。
さて、昨日友人と出かけてきました。友人が運転する車中、「昔食べてたお菓子」の話題になりまして(笑)。最近見ないんだけどさ、ハッカの砂糖菓子で白とピンクの覚えてない?と私が言うと、それさ、緑のもいくらか入っててそれがレア扱いだったよねと友人が話し、ああ、そうだったかね〜、あはは、みたいな(笑)。で、あの砂糖菓子の柔らかくなったようなお菓子が最近私のお気に入りよ、などととりとめなく話していて、途中にあった産直とお土産屋さんが合体したようなお店に入ってうらうらしていたらその件の懐かし砂糖菓子があったー!!(笑)。緑もちゃんと少しだけ入ってました。こりゃあ私は買うわ!とシンクロ記念に買ってきました。ハッカの柔らか砂糖菓子がまだあるので、それを食べてしまってから開封しようか、それとも開けてひとつ食べてみようか、緑を食べたらいいか??などと昨日から時々考えてます(笑)。