お気に入りの1枚


先日コボスタで撮ってきた写真です。たしかピッチャー交代でのピッチング練習の時のだったと思います。かっこいです!大変かっこいい!!(笑)。撮ってくれた家族に感謝してます。いや、私も鬼のようにパシャパシャと撮ったんですが、なんだろうな〜・・・気合が入りすぎたり、だめだ・・・かっこよすぎる・・・と、手がふるふる震えたり(笑)、平常心を保てなくてブレブレなのばっかり撮ってきました。後ろ姿なんかは落ちついてちゃんと撮れるんだけどね〜(笑)。
さて、もうすぐ今シーズンも終わりますが、楽天は今年もクライマックスには出ることかなわずで残念です。でも、まだ残りの試合もあるし、最後まで応援しますよ!
昨年の10月、楽天の最終戦をテレビで見て、その後の星野監督の引退セレモニーを見ました。私は、たぶんあの日の嶋を見て今のこのような状態に入っていったのでありましょう、と思われます。たしかね〜・・・あの最終戦、嶋はスタメンではなくて、最後の最後に登場したんだったと記憶。大歓声に包まれながらベンチを飛び出してきた姿に目が奪われましてね・・・、まばゆかったんです、とても。・・・と、私の恋におちたいきさつなど語ってみました(笑)。
このように、瞬間で恋おちパターンと、ずっと好きだと思っていたあの作品はあなたの手によるものだったんですね(ミュージシャンとか作家とかね)?!というところから恋おちパターンとありますよね。いつか念入りに考察してみたいものです。しなくていいすか?(笑)