クリスマスまで1週間


今日は雪が降って風が吹いて大荒れです。全国的に荒れ模様のようですが、気をつけて危なくないようにして過ごしましょうね。さて、早いもので、今年も来週にはクリスマスですよ。ほんと、早いね〜・・・と感じ入りながらお気に入りのツリーを飾りました。いつ見てもツボなツリーです(笑)。かわいい。今年は馬もさりげなく写りこんでます。この馬はイスです。あら〜・・・なんか中学生の英語の例文みたいですね。そんな例文はないですか?(笑)。それはともかく、この馬のぬいぐるみの中にはきっとパイプイスが入ってるね、と思いますが、いいえ、どうして馬の体にパイプイスなどが入っていましょうか、パッケルはとても力持ちの馬なのです、というお話しが始まりそうでとまどいますが(笑)、とにかく強靭な体躯のこの馬・パッケル(名前がちゃんとあるよ)は、私が座ってもびくともしませんです。立派な馬です。
ところで、話しは変わります。ちょっと前ですが、イーグルスのバーゲンというかそういうのがありまして。シーズンオフの大放出!って感じでしょうかね。到着を楽しみにしてましたが、届きました。箱の中は、めくるめく広がる嶋ワールド(笑)。カレンダーでしょ、タオルでしょ、Tシャツでしょ、あとねあとね、って感じよ(笑)。Tシャツは、私はこの色似合わないんだよね〜・・・と思いながらのトーホクグリーンの。ほんとはラグラン袖のTシャツ(ラグラン袖がまた似合わないんだが 笑)を買うつもりでしたが、出遅れてしまって売り切れていました。嶋のうちわも欲しかったけどそれも売り切れ。みなさんすばやいね〜・・・。下敷きで茶を濁し・・・いや、その下敷きもとてもかっこいいんです。使うかどうかなど気にしてはいけません(笑)。
ともあれね、来年は嶋カレンダーで新年なんだ〜。日付は小さいのよ。ほとんどポスター!でも、それでよし、です(笑)
[rakuten:rakuteneagles:10012167:detail]