ナノブロック・鎌倉の大仏

ナノブロック 鎌倉の大仏

ナノブロック 鎌倉の大仏

先月末に発売されたナノブロックの新商品、鎌倉の大仏です。私もさっそく買ってきました。まだ作ってみていませんが、いつものように、パッケージの写真よりも、実物のブロックは若干暗めな落ち着いた色合いかな、と思いました。この斜めから撮った画像は、商品パッケージの側面に印刷されていますが、真正面よりもこのアングルが更にいい感じなんじゃないか?!と私は思いましたがどうでしょう。
エレキギターの新作も買ってきました。前からエレキは出てますが、今回は赤です。馬や象もありましたよ。スカイツリーの小型バージョンも出たはずなんですが、お店では見つけられなかったです・・・。売れちゃったかな?
スカイツリーといえば、この間東京に行って、車窓からスカイツリーを眺めてきました。おお〜!うちにあるナノブロックのと似てるわ〜、って(笑)。新発売のちょっと小さいスカイツリーも作ってみたいもんですが・・・。見つけなきゃね。