決まりましたね

あれから数日、あれからっていうのは、楽天の次期監督が?!の記事を書いたあれからですが、その後紆余曲折ありつつついに昨日の就任報告となりましたね。私はイーグルスについては昨年からのにわか新参ファンなので、球団のことなんかも知らないことだらけですが・・・・いいんだね、これで??と誰かに念を押したくなりますが・・・。ファンのこれほどの抗議をものともせず、ファンの気持ちなども一顧だにすることもなく確実に一点に向かって突っ走っていった感があります。不思議ですらありますが、なにか常人には思いもよらないような素敵な展望が見えている人事であると願いたい・・・・けど(笑)。
相手と用具と場所と審判がいれば野球はできるだろうからな〜・・・、ファンは好きで勝手に応援してるだけってことか〜・・・、とあまりにもファンないがしろな今回のことで、そこまで考えてしまいました(笑)。ま、すねててもしかたないんで現実を見つめて対応していくしかないかな。それにしても今度の場合に限っては、「アンチはどのような場合にも誰にでもあるもの。しかしながら結果を出せば現在の厳しい評価も覆せるはずだ。」っていう一般的な論理があてはまらなそうなところがまた特殊で・・・。厳しい滑り出しだと思います。
というわけで、楽天の新監督騒動でクラクラする日々が続いてて、せっかく手に入れた山崎先生のストラップがあるのにまだ写真も撮ってないのでした(笑)。そう!ストラップゲット!願っていればなんとかなるもんです(笑)。写真撮っといてそのうちお披露目をします。