う〜ん・・・心配

先日、来年も楽天を応援するぞ!の決意を書きましたが、その後、そういえば次の監督って誰になるのかな・・・?と、ネットで調べたら、知らない間にずいぶんいろいろなことが起きてましたね〜・・・。いや〜・・・心配になってきました。大久保二軍監督が昇格、ということでほぼ内定していたんですね??でも、思いがけずいろいろと反発の声が大きくて白紙になった、と。と言いつつ、では誰が?というのもまだなくてもしかしたらやっぱり大久保とか??う〜ん・・・・。私の知ってる大久保って、一時期バラエティなんかでわあわあやってたよね・・・というのと、数年前に西武のコーチ時代に雄星くんに暴力ふるって退任させられた、っていう、なんかそんなのばっかりで。野球人として有能であるとか実力があるとかそういうの私は知らないもんだから、どうしてもう〜ん・・・と唸ってしまうのですが・・・・。特にも、雄星くんへの理不尽な暴力の件は許しがたいです。
冷静にきちんと大久保の野球人としての能力を評価している人たちもいるんでしょうけど、私のようなライトでミーハーな向きは、あの雄星君の件だけでも、大久保については受け入れがたいものを感じます。
ネットの情報を鵜呑みにするなら、嶋がどこかに行ってしまうかも?!ってのもありますよね??もうほんとに勘弁してほしい(涙)。どうか来年も楽しく応援できる体制に整いますように。心から祈っておりますよ、ほんとに。