あけましておめでとうございます

kiji52932013-01-03


「笑ってはいけない」を見ながらうとうとと大晦日を過ごしたのがずいぶん前のような気がしてしまいますが、年が明けてから今日で三日目です。お正月は実家で過ごしておりました。それにしても、「笑ってはいけない」は、今回のはまたずいぶん体を張る芸が(芸でいいんだよね?笑)多かったような気が・・・。全部見てたわけではないんだけど、あら〜・・・と思うような場面も多かったです。そんな中、竹中直人が新鮮でした(笑)。「笑いながら怒る人」も久しぶりに見られて満足(笑)。岡田も。あとは、江頭ね(笑)。エガちゃんは安定した体の張り具合で(笑)。「笑っては」の中の私にとっての目当てはエガちゃんと岡田なのでした(笑)。
さて、実家の猫はむくむくと更に大きくなっていました。ガブガブとかみつく猫ですが、だいぶかみつきも落ち着いて、甘えるようになってました。ふっと気がつくと猫がいる」生活っていうのはいいですね〜。というわけで、ちょっと眠くなってる実家の猫の写真を載せてみました。
ではでは今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!